ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
小~中~大!!
どんよりした朝を迎えましたが、そんな雲も解消され、キレイな青空が広がってきました。

脱線してししまったので、またしても、さかのぼりまして、4月1日(金)のこと。

2016/4/4

雲1つない快晴、眩しく照りつける太陽さん。

2016/4/4

諸事情があり、AM11:00を回ってしまいました。

2016/4/4
 ハナは、なんじだってかまわないしゃ。

ぽかぽか陽気に、しっぽふりふり、あげあげ、ご機嫌がよろしいようで。

2016/4/4
 たべちゃうじょ。

2016/4/4
 ほんとにいいのか。

どうぞ。

2016/4/4
 しょんなかわいしょうなこと、ハナにはできましぇぬ。

そう言うと思ってたよ。

2016/4/4

小。

2016/4/4

中。

2016/4/4

大。

2016/4/4

真顔。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.