ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


予期せぬ事態!?
どんよりした朝を迎え、小雨が降ったりやんだり、気温は春の陽気ですが、風が強くて日差しがないので、寒く感じます。

3月28日(月)のこと。

2016/3/30

すっかり、春の装い。

2016/3/30

これぞ、雲1つない快晴に…春晴れ~って言葉あるのかな。(秋と冬はよく耳にしますが、夏晴れも聞かないか)

2016/3/30

ただ、風が強めで、体感温度はそれほど暖かくないね。

2016/3/30

水たまりちゃぷちゃぷしても、気持ちいい季節になりました。

2016/3/30

2016/3/30

怒られるもんだから、目を合わせようとしません。

2016/3/30

それでも、呼びかけるとポーズを。

2016/3/30

2016/3/30

残り少ない雪ですりすり、ここままだキレイだったので許されましたが、この後“やめて~”と、叫びたくなるような行動に。

2016/3/30
 ハナは、なにをやらかちたでちょうか。


2016/3/30
 みなしゃ~ん、ごいっちょにかんがえてぇ。

2016/3/30
 あきれられまちた。

呆れるというか、なんというか。

2016/3/30

おぃおぃ、どこに寝てるんだ~お願いだから、起きてくださいませんか。
まさかの事態、こんな真っ黒な雪山に寝るなんて、予想もつきませんでした。
まったく、笑うしかないです。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

