ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
もうちょっとが待てない!?
朝はキレイな青空が広がっていたのに、だんだん鉛色の空に変わってきました。
気温は高く、積雪は順調に減ってきています。

3月27日(日)のこと。

2016/3/29

早起きの母娘はパパを待つことなく、さっさとお散歩へ出かけました。
寒い日はとくに、早起きは苦手ですね。

2016/3/29
 あいちゅのことはあきらめよう。

ハナが早すぎ、もうちょっとが待てないんです。
(いくらなんでも、AM7:00前は起こせないし、起きてこないわよね)

2016/3/29

枝の間から。

2016/3/29

2016/3/29

2016/3/29

2016/3/29
 ちょっとくらい、いいじゃん。

なにか、おっしゃいましたか。

2016/3/29
 いぇいぇ。

2016/3/29
 な~んにも、もうちてましぇんことよ。

そうかな~そういうことにしておきましょうか。

2016/3/29

2016/3/29

チョロベロちゃんを出しても。

2016/3/29
 おねがいだす。

2016/3/29
 じゃ、もうしゅこちだしぇばいいのか。

2016/3/29
 しゃしゅが、わかってるぅ。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.