ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
今シーズン最後だといいな!!
“春が来た、春が来た~”って口ずさみたくなるようなお天気ですが、風がちょっぴり冷たいのが残念です。

3月26日(土)のこと。

2016/3/28

しっぽふりふり、率先して誘導します。

2016/3/28

どうなさいましたか。

2016/3/28
 きょうは、あなたでちたか。

はて、リードを持っているのは。

2016/3/28

最近、おサボり怠け者なので、諦めているのか…久しぶりに、気まぐれパパも一緒です。

2016/3/28

2016/3/28

2016/3/28
 ちとりも、かけてないか。

2016/3/28
 やったじぇぃ、パパからおやちゅをげっちゅ。

2016/3/28

2016/3/28

決めポーズで、お散歩は終了。

2016/3/28

今シーズン、最後の肉球スタンプかな~だと、いいね。
もう、雪はいらん。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.