ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
まだまだ着れる!?☆⌒d(*^ー゚)b
やっと、春らしいお天気になりました。
だけど、風が冷たく、ここ数日より気温は高めなんですが、な~んも暖かくないよ。

追いつかず、さかのぼりまして今さら、3月23日(水)のこと。

2016/3/26

しっぽあげあげ、元気に出発です。

2016/3/26

キレイな青空が広がり、気温も高めですが、風が冷たいです。

2016/3/26

2016/3/26

春の香りを堪能中。

2016/3/26

一時は、おデブちゃんで着られなかったMOBBYさんのおつなぎちゃん。
今ではぴったりフィットで重宝しています。

2016/3/26

後姿のそこのお嬢さん。

2016/3/26
 あたちのことかちら。

すかさず、カメラ目線で決めポーズ。

2016/3/26

ここでも。

2016/3/26

また別の、雪山でも。

2016/3/26
 ちかれた~はよぅ、えいようほうきゅうなるものを。

頼んでないのに、お仕事するからでしょ。

午前中はパパが病院Day(五十肩と診断され)、これからキャバ子が歯医者Day(1ヶ月に1度のクリーニング)、行ってきます。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.