ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


泥まみれになることを覚悟のうえで…ε-(´∀`*)ホッ
忙しいお天気、雪が降ったりやんだり、キレイな青空がでたり、大粒の湿った雪になったり。
明日は、お天気も回復し、気温も上がり春らしい陽気になるみたいよ。

追いつかず、さかのぼりまして今さら、3月22日(火)のこと。

2016/3/25

2016/3/25

左右にふりふりしっぽ、ご機嫌がよろしいようで。

2016/3/25

2016/3/25

2016/3/25

真剣そのもの。

2016/3/25

スタートしたときはどんよりだったけど、青空が広がってきました。

2016/3/25

泥んこ覚悟で、春らしい装い、たまには女の子らしく。
ところが、お散歩コースがキレイに乾いていたので、それほど泥んこにならず。

2016/3/25

リードを引っ張っても動かないと思いきや、こんなところでポーズをとっていました。

2016/3/25
 てへへ。

2016/3/25
 じょじゅにぽーじゅ、できたっしょ。

2016/3/25

お口の盛り上がり、お気に入りの1枚。

2016/3/25

はい、今日もたくさんのカメラ目線をしてくれました。

(´∀`)/○カキーン☆ Baseball 最高也!!

プロ野球、セ・パ両リーグいよいよ今夜開幕です。
北海道日本ハムファイターズVS千葉ロッテマリーンズ、日本ハムの開幕投手は大谷翔平投手。
個人的には、斎藤佑樹投手を応援していますが、なかなか…今年こそは、先発ローテ入りを。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

