ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


春の日向ぼっこ♪♪
3月23日、9歳11ヶ月を元気に迎えることができました。

さかのぼりまして…日記の途中ですが、ちょっと脱線して。
天気予報はいいほうに外れ、青空が広がっていますが、風が冷たく寒い日です。(一応、プラスの気温なんですが)

2016/3/23

ハナの毎日のお仕事、お散歩が終わってもお遊びを要求、しばしお相手をすると。

2016/3/23
 しゃしゅがに、ちかれたわ。

2016/3/23

午後のひととき、西日が当たるリビングにて、春の日向ぼっこを。
いつもなら、シャッター音で目が覚めるのに、ぐっすり夢の中、この寝顔には癒されます。

★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

今夜は“トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュ!!”を2時間観た後、PM9:00から“ぼくのいのち”を観ます。
ドラマは半分以上、涙で観れないと思います。ティッシュでは足りないでしょう。バスタオルになりそうです。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。
スポンサーサイト



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。