ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
こんなんじゃ当分無理かな!?
天気予報と違うな~寒いし…昨日より、気温は高めなんですが、風が冷たく、体感温度は低い気がします。

しつこくも、さかのぼりまして、3月17日(木)のこと。

2016/3/22

2016/3/22

2016/3/22

ざらざら雪のすりすりって気持ちいいの。

2016/3/22
 しゃいこぅ。

2016/3/22

あちゃ、当分は汚れても洗いやすいお洋服のほうがよさそう。

2016/3/22

2016/3/22
 ここで、じゃぶじゃぶちてけば、きゃばこがらくちんでちょ。

2016/3/22

洗われるのが嫌いなだけでしょ。

2016/3/22
 なにが~。

とぼけたお顔してもダメです。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.