ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


笑われて!?ヘコ―(・´_`・)―ン...
午前中は、目まぐるしいお天気の変わりようでしたが、今はすっきり青空です。
昨夜は眠れずに参りました。
寝つきはよかったのに、AM0:00過ぎ、ものすごい騒音のパトカーに起こされてから、一睡もできなく朝まで…お天気がよかったら早めにお散歩と思っていたのに、大粒の雪が降っていました。

さかのぼりまして、3月16日(水)のこと。

2016/3/21

しっぽふりふり。

2016/3/21

あげあげ、元気いっぱいです。
日差しがぽかぽか、トレーナー1枚で十分な暖かさ、キャバ子もフリースでしたが、寒くなかったよ~。(手袋、マフラー、帽子はお洗濯し、また来年まで)

2016/3/21

今年は、長い冬から早い春だったような…もう1回くらい、春の嵐が来るかしら。

2016/3/21

2016/3/21

2016/3/21

1人運動会。まだまだ、ボール遊びができそうな、9歳10ヶ月のおてんば娘。

2016/3/21

2016/3/21
 どうかちまちたか。

2016/3/21
 どうちて、しょんなにわらうだ。

2016/3/21
 とおるちと、みんながみてくね。

そりゃそうでしょ。通りすがりの人たちに微笑まれ。

2016/3/21

テンション下がっちゃいましたね。

2016/3/21
 あんなにわらわれたら、へこみましゅよ。

2016/3/21
 あはは、しょうだったのか。

皆さん“可愛いわね~気持ちよさそう…”と、誰も、バカにして笑ったんじゃないんだよ。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

