ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


短距離ドライブの行き先は!?
さかのぼりまして…日記の途中ですが、新着をお届けします。

小雪が舞い、風が冷たく、お寒うございます。

3月19日(土)のこと。

2016/3/20

久しぶりに短距離ドライブ、やってきたのは。

2016/3/20
 こんちわ~。

2016/3/20
 よゆうよ。

今は2ヶ月に1度のペースで行っている、12回目の鍼灸治療Dayです。

2016/3/20
 しぇんしぇい、よしゅうおたのもちましゅ。

2016/3/20

ぎょっ。

2016/3/20

2016/3/20

2016/3/20
 えっ、もうおわりでしゅか。

鍼、お灸、オゾン療法と。
歯石も除去していただきました。

2016/3/20
 しゃんきゅ~で~しゅ。

【診察代】
再診=648円
歯石除去=1,296円
鍼灸併用=4,104円
小計=6,048円
▲3,024円
合計=3,024円


2016/3/20

今日は、お彼岸の中日、早起きをしてお団子を作りました。
母のと地獄坂の実家のもね。

2016/3/20
 おひしゃ~。

2016/3/20

2016/3/20

2016/3/20
 はよぅ、よこしゃんかい。

2016/3/20
 しょっちのおててにも、かくちてるっしょ。

最初に地獄坂の実家へお参りし、その足で実家へ行って、父を乗せてお寺へ行ってきました。
お天気が回復し、明日はお散歩へ行けるといいけどね。 

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

