ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


どこからともなく!!"( ̄* )(* ̄^^ ̄*)( * ̄)"クンクン・・・
3連休という方も多いかと思いますが、ハナの生息地は、あいにくの雨、寒さも戻ってきちゃいました。
お出かけの予定はないけど、お天気が回復するといいな。(気分的にね)

追いつかず、さかのぼりまして、3月15日(月)のこと。

2016/3/19

2016/3/19
 しょんなに、ハナをとりたいん。

そんなに、カメラに写りたいん。

2016/3/19
 はやくぅ、はやくぅ。

なにをそんなに急いでいるの。

2016/3/19
 べちゅに、いしょいでないよ。

2016/3/19
 ん、しゅとっぷ。

2016/3/19
 どこからともなく。

2016/3/19
 かおってくるんだけど。

2016/3/19

なにも香ってこないんだけど。

2016/3/19
 たちかに、うまうまのかおりが。

すっかり、春の装いになりました。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

