ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


おつなぎちゃんシーズン到来!?
昨日は、夕方になっても暖かく、そのまま穏やかな朝を迎えました。
このまま、すんなり春だといいね。

さかのぼりまして、3月13日(日)のこと。

2016/3/17
 また、なまけぐしぇが。

あ~パパのことね。確かに…そうと言いたいところですが、AM7:00前から起こすのはかわいそうかと。
母娘の早起きに、お付き合いさせられないでしょ。

2016/3/17

早朝から決めポーズ。

2016/3/17

2016/3/17

おつなぎちゃんシーズンの到来。

2016/3/17

ぷっくりお口、つんつんしちゃうぞ。

2016/3/17

ちょっと、お疲れのようですね。

2016/3/17
 ちゅかれてなんぞごじゃいましぇぬ。

早朝だと、お散歩道も乾いているので、おつなぎちゃんでいいけど、日中はまだ、汚れてもいいお洋服にしておきましょう。
なんせ、おてんば娘はどこへ行くか分からないし。
そろそろ、衣替えしてもいいかも。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

