ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


1人くらいはいるはずです!!
昨日は、午後からみぞれみたいなものが降り、今日は気温が下がって寒いです。(一応、プラス2度前後なんですが)
アップダウンが大きいです。
皆さんも、体調にお気をつけお過ごし下さい。

さかのぼりまして、3月10日(木)のこと。

2016/3/15

2016/3/15
 ここからしゃきは。

2016/3/15
 きけんでしゅ。

2016/3/14

まだまだ、朝はしばれます。
AM6:30過ぎに出発、氷点下3度。前日に暖かく、解けた雪が朝になると、スケートリンク場に。

2016/3/15
 だっしゅちゅ、しぇいこう。

2016/3/15

2016/3/15

しっぽびゅんびゅんなびかせ。

2016/3/15
 しゃーびしゅよん。

ウィンクって言えるか、微妙ですが。

2016/3/15
 どう、どきっとちてくれたかな。

魅力がないから、無理だと思うわ。

2016/3/15
 しょんなことはない、どこかにちとりくらいはいるはじゅだ。

あっ、パパがいたわ。

[++ドキドキ++]p*>ω<*)q゛゛p(*>ω<*[++ワクワク++]

冬の新ドラマがスタートして、“お義父さんと呼ばせて”の9話です。
とぅとぅ、最終回を迎えてしまいました。
楽しみが1つ減っちゃったよ~保さんと美蘭ちゃん、いつまでもお幸せに。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

