ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


後のことを考えると…(*´-Д-)ハァ=3
さかのぼりまして…日記の途中ですが、新着をお届けします。

2016/3/14

ぽかぽか春の陽気、お散歩に気持ちいい季節になりました。

2016/3/14

率先して、お散歩へ行くくらい、まだまだ元気いっぱい。

2016/3/14

2016/3/14

2016/3/14
 いっちょにどう。

2016/3/14

お決まりポーズもばっちり。

2016/3/14
 いちゅでも、どこでもきめれましゅよ。

もういいから。

2016/3/14

2016/3/14

春の香り。

2016/3/14

2016/3/14

自己満、お気に入りの2枚。

2016/3/14

春に向かうのは嬉しいけど、お散歩後のことを考えると憂鬱になりますが、ハナが楽しそうなので、これくらいなんのその。
しばらくは、毎日、これの繰り返し。
週間予報、日に日に気温が上がり、さらに雪解けが進むでしょう…とのこと。

(*σ`・∀・)σ。゚.o。ホワイトデー。o.゚。

2016/3/14

えっ、なにこれ。ホワイトデーのお返しだそうです。
それも、こんなにたくさん、1人で食べきれないよ~キャバ子は、洋菓子派より和菓子派、それも餅系が1番大好きです。
いくら、大好きだからって…でも、せっかくなので、いただきます。
ハナにはきゅうりでした。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

