ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


なぜ、この人がここに??
お天気がいいのか悪いのか、寒いのか暖かいのか、はっきりしません。
今朝は、お弁当作りがなく、楽ちんな朝でした。

2016/3/10

確か、今日は平日ですよね。

2016/3/10
 おこしゃれた。

このお時間、いつも静かなのにね。

2016/3/10
 どうにかちてくれよ。

2016/3/10

2016/3/10
 じゅっと、じゃましゃれるのかな。

今、いなくなるから。

2016/3/10
 でも、なじぇ、このちとがここに。

1週間ほど前から、肺の調子が悪く、担当医の予約が取れたので、有給休暇をもらい検査へ行きました。
パパがいると、なにかと忙しい。

*★*――――*★*ひとり言*★*――――*★*

2016/3/10

母が他界して23年目、祥月命日です。いびつなお団子ですが、今年も手作り、お仏壇にお供えして手を合わせてきました。
これからも見守っててね。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

