ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


まさかと思いきや…やっちゃったよ!!
日差しはありますが、風が冷たく、お寒うが戻ってしまいました。

3月7日(月)のこと。

2016/3/9

しっぽまでも、春。

2016/3/9
 のぼりゃちないからだいじょぶ。

2016/3/9

2016/3/9

2016/3/9

2016/3/9

2016/3/9
 ごあいしゃちゅを…ね。

2016/3/9

ここ2~3日の暖かさで、雪解けが進み、こんな状態です。

2016/3/9

ぽかぽか陽気だったので、薄手のおつなぎちゃんでもいいかと、雨降りコーディネートで、これなら汚れても洗いやすいしね。

2016/3/9

ここだけ見ると、すっかり春景色、キャバ子も、手袋いらずです。

2016/3/9

頭でも冷やしてるの。

2016/3/9
 なにひとちゅ、でてきやしない。

2016/3/9

人影なし、誰かを待っているかと思いきや…まさかの行動に。

2016/3/9

目を離したすきに、やっちゃったよ。(…って、しっかり撮ってるってか)

2016/3/9
 しょんなに、しゃわぐことかね~。

まったく、油断も隙もない、おてんば娘に手を焼いています。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

