ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


愛くるしい表情がいっぱい!?バ―(´¬O¬)(¬O¬`)―カ!!
お天気はすっきりしませんが、暖かさは春です。

3月5日(土)のこと。

2016/3/8

母娘は早起き。

2016/3/8

キャバ子が病院Dayなので、パパを待たずに早朝お散歩へ。(AM7:00前、この時期、こんなに早く行くのは…いつぶりかな)
AM3:00ころから眠れず、明るくなるのが早くなってきて、嬉しいな~。

2016/3/8

早朝でも、しっぽふりふりご機嫌です。

2016/3/8

お天気がよければ、お時間は関係ありません。

2016/3/8
 くらいのはいやでしゅが。

2016/3/8

ぶれぶれですが、表情が可愛くて、ついつい。

2016/3/8

ここからも、表情がいっぱいハナが登場します。(親バカのひとり言)

2016/3/8

2016/3/8

2016/3/8

2016/3/8
 おじかんでしゅか。

えっ、なんのお時間ですか。

2016/3/8
 だめでしゅかね~。

今日1番のお気に入りの表情をいただきっ。

[++ドキドキ++]p*>ω<*)q゛゛p(*>ω<*[++ワクワク++]

冬の新ドラマがスタートして、“お義父さんと呼ばせて”の8話です。
楽しみが、もう少しで終わっちゃうよ~。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

