ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
スポンサーサイト


写りたがり屋さんは敏感!?
日曜日、朝からあいにくの雨、7度前後まで上がり、暖かく雪が解けてべちゃべちゃです。
このまま春、ってことはないでしょう。

3月4日(金)のこと。

2016/3/6

ぼたぼた雪がやみ、微妙なお天気でしたが、お散歩へ。
なにも気づかず…と思いきや。

2016/3/6
 きぢゅいてるよ。

後ろから、こっそり撮ってるつもりが。

2016/3/6

気づいてないように見えるでしょ。

2016/3/6

ところが、ちらっと横目で。

2016/3/6
 こっしょりのちゅもりなんでしょうけど。

車の通りも激しいので、シャッター音は聞こえないはずなのに。
写りたがり屋さんは、カメラに…シャッター音に敏感なのかな。

2016/3/6
 うちろにも、めがちゅいてるからしゃ。

え~~~そうだったの。

キレイナカミダネ(  ̄▽ ̄)o川〃∇)キャァ♪

2016/3/6

インフルエンザにかかり、体調が優れなくて延期していたカラーリングへ行ってきました。
前髪のみ切っただけで、後ろ髪は久しぶりに伸ばしてみようかと…切りたいと思ったら、いつでも行けるしね。
果たして、どこまで伸ばせるかな。すぐに、挫折しそうです。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。
スポンサーサイト



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

