ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


わが家流!?
週末土曜日、穏やかな朝を迎え、春のようなぽかぽか陽気です。(雪解けが進みそう)

2016/3/5

ソファに座るとすぐに、お膝をゲットです。

2016/3/5
 な~に、いまおかりちたばかりなんでしゅけど。

申し訳ありませんが、ちょっとどいてくれませんか。

2016/3/5
 おでかけしゅるの。

ハナはお留守番です。キャバ子は1年に1度、ある検査に行ってきました。(結果は1週間以内に郵送で)
その後は、パパが先週の検査の結果を聞きに…。(ちょっと、褒められた)
お留守番は完璧ですが、過保護な親バカ夫婦は、土日はできるだけ1人にしないように、どちらかがいるようにしています。(我が家流なので、親バカでもなんでもいいんです)

ここしばらくまた、寝つきはいいのですが、とんでもないお時間に目が覚め、それから眠れない日々が続いています。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

