ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


永遠のベビーフェイス!?
ふぅ~穏やかな朝を迎えました。今冬(暦の上では春ですが)、最後の荒天だといいけど。

日曜日の出来事編①はこちらを。
日曜日の出来事編②はこちらを。

小分けにして、2月28日(日)のこと。

2016/3/2
 しゅっきりんこ。

お散歩に行って、お昼寝の途中で起こされて、トリミングへ。

2016/3/2

目線は…ビデオへと。お出かけはもちろんのこと、カメラとビデオ撮影に忙しい。

2016/3/2

2016/3/2

2016/3/2

見返り美人。

2016/3/2

おリボンだけ撮るから、前を向いててね~。(ちなみに、おやつなどでは釣っていません)

2016/3/2

お誕生日がきて2桁の大台にのりますが、永遠のベビーフェイス。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

