ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


起こすのはかわいそうだけど…○Oo。。(_ _))) ヾ(T.T )
早いもので3月に入りました。
昨日より荒天、明け方の暴風雪に起こされ、一瞬、晴れたかと思いきや、1分も経たないうちに視界不良。

日曜日の出来事編①はこちらを。

小分けにして、2月28日(日)のこと。

2016/3/1

お散歩コースは、ハナにお任せなので、冬道でも、1時間強歩くときもあり、帰ってくるとバタンキュー。
カメラを向けると、たいていは起きちゃうんですが、爆睡のようです。

2016/3/1

ズームイン。
元気の源、癒し、嫌なことも辛いことも忘れさせてくれる、大切な娘にどれだけ救われていることか。

起こすのはかわいそうだけど、これからあるところに連れて行かねば。
日曜日の出来事には、もう1つ続きがあります。

荒天のピークは過ぎたものの、まだまだお気をつけお過ごし下さい。

[++ドキドキ++]p*>ω<*)q゛゛p(*>ω<*[++ワクワク++]

冬の新ドラマがスタートして、“お義父さんと呼ばせて”の7話です。
今夜も笑いいっぱい。ハッピーエンドになってね。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

