ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


このチャンスを逃すなっ!!
もう週末金曜日、今週は早かったな。昨朝よりは寒さも緩んだかな。
相変わらず、雪が降ったりやんだり、真冬日です。

2月25日(木)のこと。

2016/2/26

お外とにらめっこして諦めていたお散歩、ちょっとだけ、お顔だししてくれた青空。

2016/2/26
 しゃみぃな。

天気予報は、1日いっぱい雪だるまだったけど、このお天気を逃したらと思い、行けるところまで。

2016/2/26

2日ぶりのお散歩は氷点下6度の中、しっぽふりふり。

2016/2/26
 どうかちた。

もしや、気づいてないとか。

2016/2/26
 なぜに、わらってたんだ。

2016/2/26
 しゃっき、わらってたわけをいえ。

変顔もかわゆす。

2016/2/26

シャッキとした真顔も。。。
もう少しでお家というところで小雪が…後、吹雪らしきお天気に、すごいタイミングのよさ。

この寒さも、今月いっぱいまでだそうだそうですが…。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

