ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


合図待ち!?
このまま春かな~甘かった。今冬は、積雪が少なくて喜んでいたのに、あれよあれよという間に100cmに達しそうです。
最後には、帳尻が合うようになっているんですね。
おまけに、寒い朝を迎え、お布団から出たくなかったわ~。

2月23日(火)のこと。

2016/2/24

ハナのご飯は、夕飯の下準備が終わってから…お時間がくるとお腹の虫が鳴るのか、こうして待機しています。

2016/2/24

はて、天井になにが。。。

2016/2/24
 てきりょうでいいのに。

パピーのときから、毎回、フードはきちんと量ってあげています。 (パピーのときは1日3回、今は1日2回です) 

2016/2/24
 あいじゅがこない。

合図はすべて“よし”に統一、たまに“いいよ、OK”と言っても、きょとんとしたお顔しています。
以前、動物病院の先生に“だから、ハナちゃんは体重を維持できてるのかな、いちいち量るのは大変でしょうが、いいことです”って言われたことがありますが…。
フードを量っているからじゃないと思う、維持できているのは、おやつをきゅうりにしてからだし、油断をするとすぐに増えちゃいますよ。

どんどん気温が下がり、さらに寒くなってきました。(ただ今、氷点下6度前後)
いつになったら、お散歩に行けるのか。

Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday

今日は、父のお誕生日です。
プレゼントは渡し済み、雪が解けたらご飯を食べに行くからね。(雪で車が止められず)

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

