ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
スポンサーサイト


またやっちゃったね!!
昨日までの暖かさが一転し、冬の寒さに逆戻りしちゃいました。
暦の上では春なんですが、北海道はまだまだ先になりそうです。

2016/2/22

朝のうちは雪が降っていたので、今日も諦めかけていたお散歩でしたが、家事を終えてひと息ついたころ青空に。

2016/2/22

寒さも吹き飛ばすような、元気いっぱいに出発した瞬間。

2016/2/22
 また、やっちゃったね。

“すぐに充電して下さい”と表示が。
せっかく、気合を入れて行ったのに、この3枚しか撮れず。よく、やるのよね~。

(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

2016/2/22

マンションのお友達からいただきました。

2016/2/22
 きょうのおでじゃかな。

この時期になると、毎年、おすそ分けをしてくれます。

週間天気予報、雪だるまが並んでいました。
春が待ち遠しいです。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。
スポンサーサイト



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

