ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


目を覚ますと、そこにいたのは??\(◎o◎)/!
天気予報通り、昨夜からお天気が下り坂となり、湿った重たい雪が20cmほど降り積もりました。
雪かきをされている皆さん、お疲れさまです。

インフルエンザで寝込んでいたときのこと。
3~4日は、起きることも、コンデジやスマホを触ることも、もちろんパソコンなんて。(電話やメール、LINEは無視)

2016/2/21

5日目にしてやっと、スマホを触ることができました。
風邪でも、ほとんど昼間に寝ることなんてないけど、さすがにこの1週間は万年床。
お尻を向けて、一応、看病のつもり、ずっとそばにいてくれました。(365日、ほぼ毎日一緒ですが)

2016/2/21
 なにかあったら、おこちてな。

2人でぐっすり。

2016/2/21
 だいじょぶか。

なにか感じると思い、目を覚ますとびっくり、そこにいたのは。

2016/2/21
 う~ってうなってたからしゃ。

そこでそうしててくれたの。それにしても、すごいぶれぶれ。
暖かいのは嬉しいけど、今冬は寒暖の差が大きすぎて、体調管理も難しいです。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

