ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


姿が見えるだけでご機嫌なのだ!!
昨日、午後から降ったのは雨、増えた積雪が解けてきました。

2016/2/20

朝からぽかぽか、いいお天気、久しぶりに3人一緒に。

2016/2/20

しっぽあげあげ、キャバ子の姿があるだけで、パパと2人でも率先して歩きます。

2016/2/20

2016/2/20
 どこからにおうだ。

2016/2/20

2016/2/20
 ぽーじゅ。

2016/2/20

かき集められた汚い雪山も、例年よりは少ないです。

2016/2/20

2016/2/20

2016/2/20
 ぽっかぽかにちゅられて、ねむくなってきたわ。

2016/2/20

いい笑顔だね。

2016/2/20

2016/2/20

ぷっくりお口がたまらんわ~。

お天気下り坂。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

