ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


結局2人とも怒られて!?
2016/2/18

朝からこんな状態。暖かいので、湿った重たい厄介な雪。
雪かきをされている皆さん、ご苦労様です。

2月11日(木)のこと。

2016/2/18
 きゃばこ、おきてていいのか。

そろそろ、起き上がり解禁日。
寝てばかりも、背中は痛い、お尻は痛い、ちょっと調子がよかったので、マスクをしてリビングへ。

2016/2/18
 やみあがりだじょ、しょんくらいじぶんでしぇんかい。

起き上がりついでに、パパがコーヒーをいれてくれと。

2016/2/18
 じぶんでできないなら、のむでない。

パパが怒られ。

2016/2/18

2016/2/18
 わらってるけど。

2016/2/18
 きゃばこもだ、しゅぐにやってやるから、パパがじゅにのるんだじょ。

なぜか、キャバ子も怒られてしまいました。

2016/2/18
 はやく、ねればいいのに。

心配してくれて、ありがとう。

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

昨夜“生き物にサンキュー!!”に、一瞬でしたがキャバちゃんが。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

