ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


振り返ることなく前に進むだけ!?
ついこの間、年が明けたと思いきや、もう2月ですよ。
1年で最も、雪や寒さが厳しい2月…を乗り切れば春近し。朝、起きたお時間に最低気温を観測。

1月31日(日)のこと。

2016/2/1

このとき、気温は氷点下6度前後と寒い朝、せっかくだからお天気のいいうちにとお散歩へ。
天気予報は雪、いつ降りだすか分からないし。
しかし、ハナは寒さ知らずなのか、颯爽に歩きます。

2016/2/1
 しゃむくないっていったらうしょになるけど、へっちゃらだよ。

2016/2/1

2016/2/1
 しゃきにくれ。

2016/2/1

2016/2/1

かわゆす。

2016/2/1

なにを思い、なにを考え。。。

2016/2/1
 ハナがもうちとり。

雪山に映る影。

2016/2/1

帰りも、しっぽふりふり元気です。

2016/2/1
 おまえ、またか。

2016/2/1
 じかんか。

おやつのお時間なんてありません。

2016/2/1

待つことなく、振り返ることなく、パパのことはお忘れかな。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

