ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


ついつい許しちゃう!?
ここ1~2日、暖かい朝だったので、今朝の冷え込みは一段と辛かったです。
雪ふりやまず、風が吹く…あいにく、朝から雪が降り続き、風が強いので吹雪になるときも。

1月27日(水)のこと。

2016/1/28

気づいてないと思いきや。

2016/1/28

2016/1/28
 いちまいにちゅき、ひとちゅぶだかんね。

2016/1/28

どんな体勢で、ポーズをとっていると思いますか。

2016/1/28

深雪山に登ろうとして注意を…もう若くないんだから、おてんばもほどほどに。

2016/1/28
 まいにち、ぐたぐたやかまちぃわ。

痛い思いをさせたくないから、言ってるんであって。

2016/1/28
 しょんくらい、わかってましゅって。

2016/1/28

あどけないお顔でじっと見つめられると、ついつい許しちゃうんですよね。
もちろん、辛い思いをさせないよう、目を光らせています。

2016/1/28

アスファルト…ここだけ、ロードヒーティング。

2016/1/28
 はるはしゅぐしょこ。

う~ん、1番厳しい2月があるからね。それを乗り切れば、春はすぐそこなんだけど、早く来い来い…待ち遠しいね。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

