ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


わざわざ…と思うのですが。。。
午前中まで、とてもいいお天気だったのに、お散歩から帰ってきた途端、しんしんと雪が降ってきました。
積雪は増えるばかりです。

1月26日(火)のこと。

2016/1/27

9歳9ヶ月、まだまだ元気いっぱい、率先してお散歩へ。

2016/1/27

2016/1/27

わざわざ、深雪を歩かなくても…と思うのですが。

2016/1/27

冷たくないのかしら。

2016/1/27
 ちめたくて、きもちえ~よ。

新雪は1番に足跡を付けたい派だもんね。

2016/1/27
 ここじゃなかった。

2016/1/27

おてんば娘健在中。

2016/1/27

2016/1/27
 あしょんでないで、はよぅぬがしぇっ。

途中のかぶりもの、固まってしまいます。

2016/1/27
 ちかいがちろくなりまちた。

固まると、視界が見えなくなるからね。
朝より気温が下がり、寒くなってきました。
インフルエンザが流行してきているので、皆さんもお気をつけお過ごし下さい。
うがい、手洗い、バランスのとれた食事、睡眠。。。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

