ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


いない人だと思えばいいんだ!!(_≧Д≦)ノ彡☆
幾分、朝の厳しい冷え込みは緩み、日中の気温も0度(プラス)と暖かく過ごしやすいですが、雪がしんしんと降り続いています。

いまさら、1月24日(日)のこと。

2016/1/26

まだ、寝てたでしょ。
気分屋、気まぐれさんは放っておきましょ。

2016/1/26
 …だね。

2016/1/26
 まてど。

2016/1/26
 くらしぇど。

2016/1/26
 はよぅ、あおになれっ。

だから、いつも言ってるでしょ。ここの信号は長いから、別ルートで帰ろうって。

2016/1/26

急に日差しが明るくなってきました…が、冷え込んでいます。(ちなみに、このときは氷点下7度)

2016/1/26

睨みをきかして。

2016/1/26
 もらってない。

あっ、あれね~。

2016/1/26

2016/1/26
 おきたかな。

う~ん、どうかな。休日前は夜更かしだから、起きられないんだよ。

2016/1/26
 いないちとだとおもえばいいんだ。

そうか~パパはいない人だと思えばいいんだ。
夏は夜更かしして、次の日はどんなに早くても起きてくるのに…冬でも起きてくるときもあるんだけどな~パパ曰く、しばれた日の朝は特に起きるのが辛いとか、言い訳っていうものです。

[++ドキドキ++]p*>ω<*)q゛゛p(*>ω<*[++ワクワク++]

冬の新ドラマがスタートして、“お義父さんと呼ばせて”の2話です。
先週は体調を崩し、録画をして早めにおやすみなさい…今朝、見ました。楽しみ~。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

