ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


この日までは。。。
新しい1週間が始まりましたが、あいにく、雪の降る朝に。。。
今日もお寒うございます。まだまだ、ハナの生息地は序の口、下川町では氷点下31.8度を観測。(いったい、どんな寒さなんだろう)

いまさら、ちょうど1週間前1月18日(月)のこと。

2016/1/25

あちゃ、大失敗。

2016/1/25
 しゃみぃでしゅな。

その長いベロちゃんの正体は…おやつという名のあれが欲しいんでしょ。

2016/1/25
 どうちてわかった。

少しでも気温が上がるお時間に行ったつもりですが、ほんまにこの日はめちゃくちゃ寒かった。
厚着をさせてくればよかったと…。このとき、氷点下7度でした。

2016/1/25

寒さなんて関係ないってくらい、元気いっぱいに。

2016/1/25

辺りを見回しながら。

2016/1/25
 はいになってきまちたね。

雪の壁が高くなってきました。

この日までは、お天気は穏やかだし、キャバ子は、いたって元気だったのに。。。
雪はやみ、ちょっと明るくなってきました。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

