ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


1枚500円のブランド品!?
昨夜もPM9:00過ぎにお布団へ…3日続けて早寝したお陰ですっきりしました。
ご心配のメッセージをくださったお友達、ありがとうございます。

なんとまあ、氷点下8度前後まで下がり、今朝も一段と冷え込みが厳しかったです。
それでも、雪が降らなく穏やかな週末です。

いまさら、1月16日(土)のこと。

2016/1/24

夫婦会議をし“1度は食べてみたいよね”ってことになり、買ってきちゃいました。
なんと、1枚500円のホタテですよ~。初耳だけど、ブランドらしいです。
高いか…安いか…我が家には高いお買い物です。

2016/1/24
 くしゃしょう。

2016/1/24

父が現役のころ、漁師仲間からいただき、よく食べていたけど、こんな大きいのは…あったかな。

2016/1/24

貝の口が開いたり閉じたりするのでびっくり。

2016/1/24

2016/1/24

お刺身と迷いましたが、やはりここは、お醤油をちょっと垂らしてバター焼きが1番です。
身が分厚く、甘みがあって、と~っても美味しかった。お手頃なお値段だったら、もう1枚ずつ買って、お刺身も食べてみたかったわ。

お天気がいいので、パパは長距離ランニングへ出かけて行きました。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

