ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


5日目の正直??
1月23日、9歳9ヶ月を元気に迎えることができました。

2016/1/23

昨夜はまた、食欲がなく、AM9:00過ぎにお布団へ…風邪っぴき、なんだかまだすっきりしない。
だけど、無理は禁物と思いながら、久しぶりに穏やかな朝だったので、お散歩に行ってきました。
4日間のお休み、雪が降ったせいもあるけど、キャバ子の体調がいまいちだったのもあり、ハナに我慢をさせちゃったね。

2016/1/23

待ってても来ませんよ。

2016/1/23
 あのかたは、おしゃぼりか。

パパは半年に1度の検査Day、混み合う病院なので早めに行かせました。

2016/1/23

2016/1/23

久しぶりのお散歩、ばっちりなカメラ目線。

2016/1/23

しっぽふりふり高らかに。

2016/1/23

2016/1/23
 ひしゃしぶり~おしょとのかおりぃ。

2016/1/23
 いっちょにどうじょ。

2016/1/23
 ハナのいうことがきけないのか。

2016/1/23

嬉しそうなお顔がいっぱい。

2016/1/23
 ちゅいでにおやちゅなんじょ…くれんかの~。

2016/1/23

悪天候はしょうがないとして、キャバ子は健康管理に気をつけて…寝込んでなんかいられませんよ。
そして、これからキャバ子が歯医者Day。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

