ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


記憶が曖昧!?
大荒れのお天気にならずに済みましたが、毎日雪がちらちら降ったり、大粒の雪が舞い上がったり、積雪もまた増えていました。
やはり、帳尻が合うように降るもんです。

いまさら、1月16日(土)のこと。

2016/1/22

久しぶり、3人一緒にお散歩です。

2016/1/22
 しゃみぃな~。

寒いはず、氷点下5度でした。

2016/1/22

2016/1/22
 また、いくのか。

2016/1/22

新雪の雪玉おやつをもらって。

2016/1/22
 こんなんで、ごまかしゅな。

パパはここから、ジョギングへ。

2016/1/22

2016/1/22
 ふたりがらくだね。

本調子ではありませんが、昨日よりも食欲がでてきました。
この風邪で寝過ぎたせいか、1週間前のお散歩日記の記憶が曖昧です。
違うって…年のせい、昨日のこと、数時間前のことだって覚えてないでしょ。その通り~。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

