ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
スポンサーサイト


ダウンしていました!!
今日は大寒。ハナの生息地、思っていたより大荒れにならずに済みましたが、積雪は増えていました。

火曜日の夕方から調子がおかしく、昨日は1日ダウンしておりました。
とても、PCの前に座る元気もなく。

2016/1/21
 ちとりで、ゆっくりねかしぇてあげようとおもってしゃ。

最初はお布団に潜り込んでいたのに、いつの間にやら、マイベッドに移動していました。
おとなしくし、手のかからないいい娘です。

2016/1/21

“鬼の霍乱”いつもなら、早めの対処で治ってたけど、今度ばかりはお熱がでてしまい、寒気が止まらず…風邪で病院へ行くのは、数年ぶりです。
ただの風邪、インフルエンザでなくてよかった。
食欲がなく、大好きな和菓子やアイスクリーム食べたくない…ちょっとでも食べなきゃと思いつつも。。。

2016/1/21

午前中、こんなお天気になり、心配したけどすぐに収まり、今はちらちら舞うくらいです。

2016/1/21
 しゅこち、おかおのいろがよろちいようで。

はい、もう大丈夫ですよ。ありがとう。
インフルエンザ&ノロウイルスが流行っているので、皆さんもお気をつけお過ごし下さい。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。
スポンサーサイト



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

