ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
スポンサーサイト


嬉しい拍子抜け!?
寒さは緩み、昨夜から断続的に雪は降り続いていますが、今はまだ穏やかな、ハナの生息地。
明日が大荒れのピーク…だそうです。
引き続き、皆さんもお気をつけお過ごし下さい。

いまさら、1月15日(金)のこと。

2016/1/19

天気予報とは打って変わって、こんなにいいお天気になりました。
ちなみに、1日いっぱい雪だるまさんでしたが、なんとなく拍子抜けした感じです。

2016/1/19

しっぽふりふり、喜びをあらわに。

2016/1/19

2016/1/19
 きょかをとってくだしゃいね。

2016/1/19
 しゃみぃな~。

日差しがあったので、もう少し暖かさを期待してたのですが、風が冷たく寒かったです。

2016/1/19

毎日、元気にお散歩できることに感謝し、今日の任務は終了しました。

[++ドキドキ++]p*>ω<*)q゛゛p(*>ω<*[++ワクワク++]

冬の新ドラマ、もう1つ楽しみしていたのが“お義父さんと呼ばせて”です。

*★*――――*★*ひとり言*★*――――*★*

昨夜の“SMAP×SMAP”とにかく、始まるまでドキドキでした。
“解散回避”“存続”涙腺が緩むほど嬉しかったけど、ここまで騒がれ、この先、なんのわだかまりもなくSMAPとしてやっていけるのかな。(パパに、こんなことぐらいで、なんで泣いてるのって笑ってたけど)
5人揃って会見したんだから、もうそっとしておいてあげればいいのに。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。
スポンサーサイト



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

