ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


少しは口を慎みなさい!!('ー'*)フフ・・
鼻の頭が冷たくて目が覚めました。
それもそのはず、今朝は今冬1番の冷え込み、氷点下9度まで下がりました。(ちょうどこの時間帯に起きて、お弁当作りです)

いまさら、1月14日(木)のこと。

2016/1/18

前夜から降り続いた雪、朝になって10cm以上は積もっていました。
やっと、冬らしくなりました。嬉しくないけど。

2016/1/18

しっぽふりふり、新雪が大好きなので、ルンルン気分なんでしょうね。

2016/1/18
 また、おちりをとってるな。

2016/1/18
 なんかいいったらわかるんだ。

きっと、なんかい、なんびゃっかい、なんぜんかい、なんまんかい…言っても無理。

2016/1/18
 ハナは、おかおがうりなんでしゅ。

2016/1/18

2016/1/18

日差しが気持ちよかったけど、風に邪魔されてしまいました。

2016/1/18
 あっ、あしょこにいるのは。

一緒になって見上げてみると。

2016/1/18
 ばかはみるぅ。

2016/1/18
 どがしゅぎまちた。 

少しは口を慎みなさい。

まだ穏やか“嵐の前の静けさ”とも言うんでしょうか…今夜から21日くらいまで、大荒れの予報になっています。
本州でも大変なお天気、皆さんもお気をつけお過ごし下さい。

*★*――――*★*ひとり言*★*――――*★*

SMAP×SMAP、今日1部生放送…ってホントかな。
起きていられるでしょうか。絶対に起きていなきゃ。。。5人が笑顔で、いい報告が聞けますように。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

