ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


3ヶ月が経っていました!!
今朝はちょっぴり早起き、寒くてなかなかお布団から出られなかったよ~。
青空の中、用を済ませることができてよかった。今は、ちらちら小雪が舞っています。

2016/1/17

病院側の急患や悪天候などで、日にちをずらしていたら、3ヶ月ぶりの鍼灸治療Dayになってしまいました。
その間でも、ハナは元気いっぱい。

2016/1/17
 ちぃと、はやかったね。

冬道は早めの行動です。

2016/1/17

2016/1/17
 しぇんしぇい、うまうまでしゅか。

診察中です。

2016/1/17
 じょうだんなのにぃ。

2016/1/17

鍼。

2016/1/17

お灸…オゾン療法と続き。

2016/1/17

2016/1/17
 ええな~。

2016/1/17
 もう、おわりでしゅか。

【診察代】
再診=648円円
鍼灸併用=4,104円
小計=4,752円
▲2,376円
合計=2,376円


帰りは、地元の病院でフードとお薬をもらって。

【診察代】
(循)エナラプリルマレイン2.5(ファルプリル)=4,350円
療法食=3,430円
(10%値引き)▲343
小計=7,437円
消費税=594円
アニコム値引き▲2,349円
合計=5,682円


ここずっと、天気予報がいいほうに外れているので、週明けの大荒れも外れるといいな。

*★*――――*★*ひとり言*★*――――*★*

今日はなんの日~“おむすびの日”なんだって。
なので、今夜はおむすびを作って食べます。普段は“おむすび”なんて言わず“おにぎり”って言っています。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

