ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


どうしてもできない!!
昨日は、午前中に2~3時間だけ晴れ、後はずっと雪、猛吹雪の繰り返し。
あっという間に、積雪が増えてしまいました。
それにしても、お寒い日が続きます。

いまさら、1月12日(火)のこと。

P1580995_convert_20160112210624.jpg

朝から降っていた雪がやみ、青空が広がりました。(天気予報は1日いっぱい雪だったのに)

2016/1/15

ちょっと、雲行きが怪しかったけど、今を逃したらと思い、お散歩へ。どこまで行けるかしら。

2016/1/15

2016/1/15

ご立腹ですな。

2016/1/15

すぐにご機嫌がよくなる、単純な娘。

2016/1/15
 なんだって~だれのことをいうてるだ。

2016/1/15
 ちぃと、まっといて。

やだ~黙って立っていると寒いんだもん。
このときの気温は、氷点下6度でした。

2016/1/15

どっちにしろ行くんでしょ。だったら聞くな。

P1580993_convert_20160112210719.jpg
 しょんなに、へんてこか。

白髭ハナちゃん。真顔でポーズしてくれるから、ついつい笑っちゃうのよね。
冬のお散歩道は限られているので、毎日なんの変哲もない、同じような日記ですが、どうしてもボツにできない。。。

SMAP解散は回避か、元さやに戻る…それだったら、どんなに嬉しいことでしょう。

[++ドキドキ++]p*>ω<*)q゛゛p(*>ω<*[++ワクワク++]

この冬の新ドラマが次々とスタート、1つは今夜“わたしを離さないで”が楽しみです。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

