ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
スポンサーサイト


絶対に欠かせない!?
一夜明け、SMAPの衝撃的なニュースが“ドッキリでした~”であってほしい。

朝起きてびっくり、いや~降りましたよ。久しぶりに、ドカッときました。
数時間の晴れ間に、お散歩へ行ってきたけど、今は猛吹雪です。

PM12:25ごろ、スマホから緊急地震速報が鳴り、びっくりしました。初めは、なんの音かと。(初耳と言ってもいいくらい)
その後すぐに、大きな揺れが…滅多に地震がないので、震度3の揺れは怖かったです。
幸い、なんの被害もなくひと安心。パパが電話くれてたみたいだけど、すぐに通じませんでした。(数分後に通じましたが)
皆さんのところは、大丈夫でしたか。お気をつけ下さい。
心配してLINEをくれたお友達、ありがとうございました。

2016/1/14

2~3日前から、お散歩へ行くと長靴(ちょっといい言い方で、マリンスタイルブーツ)の中が湿っぽく、靴下がべちゃべちゃに濡れるではありませんか。
その時点で気付けよって話ですが、あちこち見てみると、穴が空いていて、そこから雪が入っていたんですね。

2016/1/14

冬のお散歩には欠かせないので、おニューを買ってきました。
昨日まで履いていたのは、昨年の冬に買ったばかり、1シーズンしか持ちません。
毎年、買い替えています。今年はなんとか、乗り切れるかと思っていたけど甘かった。
ただ、それだけ毎日にお散歩を頑張っている証かもね。

どうしても、一緒に撮ると離れず…長靴(ちょっといい言い方で、マリンスタイルブーツ)だけを撮っている後ろでもう、待ち構えています。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。
スポンサーサイト



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

