ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


お尻に注目を浴びる!?
厳しい冷え込みが続く中、そんなところに、大ショックなニュースを耳にし…思わず、ウソっ。

いまさら、1月11日(月)のこと。

2016/1/13

今冬1番の冷え込みとなった朝、なかなかお布団から出られず。
3連休最終日、起きたときは雪が降っていたので、お散歩は諦めていたけど、こんないいお天気に回復したので。

2016/1/13

お尻に大注目、女の子なのでモンチッチちゃん。

2016/1/13

2016/1/13
 うちろからばっかとって、おまはへんたいか。

遅めに出てきたけど、このときの気温は、氷点下6度、日陰なのでさらに寒かった。

2016/1/13

やっと、日の当たる場所へ来たと思いきや、風が強くなってきました。

2016/1/13

2016/1/13

2016/1/13

2016/1/13

ぷっくりお口3連発。

2016/1/13
 しょろしょろ、け~るか。

パパのブランチを作らなきゃね。

2016/1/13

あの~すまして歩いていますが、あんよがどことなく変だと思われますが…どこで、脱げたのか。

ヾノ(´ε・,,☆)なぃなぃッ!!!

衝撃的なニュースが舞い込んできましたね。
SMAPが解散…ウソでしょ、ウソであってほしい、ウソだったと言って。。。信じてない、信じたくない。
ただの噂、SMAPがコメントしたわけじゃないし。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

