ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


雪女が~デタ━━━━~(m゚∀゚)m━━━━!!
今朝も冷え込みました。
雪が降らいないうちに、お散歩&お買い物を済ませることができ、ハナをお膝犬にキャバ子タイムです。

いまさら、1月8日(金)のこと。

2016/1/12

2016/1/12

しっぽふりふり。積雪が少なく、歩きやすくて助かります。

2016/1/12

小生意気な萌顔。

2016/1/12
 ふらないっていってたよね。

そう、だから出てきたのにね。
途中、大粒の雪がぼたぼたと…。

2016/1/12

2016/1/12

長い信号でも、きちんと守りましょう。
渡って行く人をちらほら見かけます。

2016/1/12
 くるまはきゅうにとまれない。

2016/1/12

一時的だったのかしら、雪がやみました。

2016/1/12
 み、た、わ、ね。

雪女か~ひどいですね。

2016/1/12
 ちゅっこんだら、こうなりまちた。

新雪にお顔を埋めるのが大好き、冷たくないのかね。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

