ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


頭隠して尻隠さず!?
今冬1番の冷え込み…朝は氷点下8度まで下がり、なかなかお布団から出られず、お弁当作りがお休みでよかった。
それでも、寝ているわけにいかず、ちょっと遅めのお散歩へ行ってきました。

いまさら、1月7日(木)のこと。

2016/1/11

2016/1/11
 なかなかまえへしゅしゅめない。

カメラを気にせず、どうぞ前へお進みくださいませ。

2016/1/11
 しょろしょろ、いってもええか。

2016/1/11

頭隠して尻隠さず。

2016/1/11
 もでるはおかおからはいらなきゃ。

ただ単に、写りたいだけでしょ。

2016/1/11
 こっちのほうがよかったかな。

2016/1/11

冬でも40分~1時間のお散歩、ほぼ毎日、元気いっぱいにてくてく歩きます。

冷え込んでいますが、大荒れの予報が外れていいお天気になりました。
3連休最終日、パパは“スター・ウォーズ/フォースの覚醒”の映画を観に行きました。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

