ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


置いてけぼり!?
お出かけのため予約にて更新です。

3連休の方も多いかと思います。
8月いっぱいまで、土曜日もお休み入るので、3連休になりますが、これといった予定はなく冬眠です。

2016/1/9
 けばっ。

私用のため、キャバ子1人でお出かけです。

2016/1/9
 ましゃかのましゃかだよね。

はい、そのまさかです。

2016/1/9
 え~しょんなのやだっ。

1日、パパとお留守番しててください。

2016/1/9
 おいちぃおやちゅくれるなら、いってもいいよ。

おやすいご用、もろんですよとも。

2016/1/9
 しょんなかんたんに。

2016/1/9
 いわんきゃよかった、おやちゅよりきゃばこにいてほちいのに。

2016/1/9
 こんなにたのんでも、だめか~。

2016/1/9
 おやちゅなんかいらん、いかんでくれぇ。

あえてこの日を選んだのは、パパがお休みなのと連休だから、電車に遅れがあっても心配ないでしょ。
ハナにごめんなさいをし、行った後の報告を聞くと辛くなりますが、よろしくお願いします。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

