ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


トマトちゃんのご紹介を!!
大粒の雪が降ったかと思えば、青空がお顔だしたり、はたまた小雪になったり。
そんな合間にも、しっかりお散歩はできました。

2016/1/8

なにやら、1人でごそごそし始めました。

2016/1/8

おニューのおもちゃをご紹介、トマトちゃんです。新し物好き、1番のお気に入りです。
これも、クリパーのときに…。

2016/1/8
 むか~ち、なまのとまとがにがてでちた。

1~2歳のころだったかな~誤ってミニトマトを転がしてしまったことがあり、それに食いついたハナは、すぐに吐いてしまいました。
それからずっと、トマトは食べさせたことがなかったけど、昨年にひと粒あげてみたら大丈夫、克服しました。
だからといって、いつもあげているわけではありません。

2016/1/8

2016/1/8

プリケツ。

2016/1/8

よそ見をした隙に、奪い取ろうとしたら。

2016/1/8

反射神経抜群。

2016/1/8

2016/1/8
 うばえるもんなら、とってみぃ。

2016/1/8

きゅうりから目を離すことなく、この仕草がかわゆす。

2016/1/8

あの~毎度同じことを言いますが、考えることはなく、おもちゃを放せばいいだけのこと。

2016/1/8

2016/1/8
 ものでちゅりやがって。

お口が曲がっていますよ。

2016/1/8
 とまとちゃんをあんがとぅ。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

