ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


こっけいな娘!?
1月、不気味なくらい穏やかです。今だけだと思うのですが。。。
今日は七草、材料を買い忘れていまして、今年はいいっか。

1月6日(水)のこと。

2016/1/7

それほど多くの雪は降らないのですが、ちょっとでも上から降るものがあると、お散歩は拒否派。
ここんとこ、そんな日が1日おきに…そのため、お散歩もそうなります。
行くか行かないかは、ハナの意思次第。

2016/1/7
 かんんじるわ~。

雪がやんだ合間に。

2016/1/7
 いま、かしゃって。

2016/1/7
 ね~おしゃちんとったでちょ。

撮ってないってば~危ないから、ちゃんと歩いて下さいな。(スケートリンク場に、サラッと雪がかぶり、お散歩道は危険な状態)

2016/1/7

クンクンに真剣なときは、シャッター音も気にならないのね。

2016/1/7
 なにか、おかちいことでもおありでしゅか。

1人で大爆笑。

2016/1/7

これまた器用に、お鼻の上にちょこと雪を乗せましたね。

2016/1/7

雲行きが怪しくなってきました。

2016/1/7
 なびいてきまちた。

この後、風が強くなり、雪が横に降ってきました。(吹雪きって書けばいいのに)
週末は、大雪になるようなことを言っていましたが…どうなりますかね~。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

