ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


恐怖が待ち構えています!!
今日は“小寒”冬の寒さが1番厳しい時期“寒の入り”つまい寒さの始まりです。
ちらちら雪が舞う程度で積もることなく、今のところは楽ちんです。

新年早々、さかのぼり1月4日(月)のこと。

2016/1/6

雨が降った次の日の朝にしばれると、恐怖が待ち構えています。
連日、早起きしたパパも一緒です。

2016/1/6

どこもかしこも、スケートリンク場です。

2016/1/6

平らならまだしも、でこぼこだと倍に疲れます。

2016/1/6

肉球って滑らないのか、ハナの歩きが上手なのか、すいすいと小走りです。

2016/1/6

ぷっくりお口がたまらんわ~。

2016/1/6
 ハナも、しゅべるときはしゅべるよ。

数回に1回くらいね。

2016/1/6
 あれっ、かわってる。

2016/1/6
 あいちゅはまた、いちゅのまにきえただ。

パパは途中、ジョギングへ。

2016/1/6
 しょうでちた。

ちゃんと“先に帰って、待っててね”って。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

