ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


仲間外れはイヤよ!!
不気味なくらい穏やか今冬。1月にして、積雪が20cmにも達してないなんて…おかしいよね。
“もういくつ寝るとお正月”だったのが、もう3日ですよ。

12月31日(木)の夜のこと。

2016/1/3
 なかまはじゅれにちないで。

2016/1/3

今年もお家でのんびり。
おせちを注文し、父からの生うにと地獄坂の実家からのいただきものetc…“1年間、お疲れさまでした”カクテルで乾杯。

2016/1/3
 パパはなにから。

2016/1/3
 ちぃとでいいから、ここののっけて。

年越しは特別、ハナにもおすそ分けを。

2016/1/3

2016/1/3

2016/1/3

伊達巻を堪能。

2016/1/3

お次は馬刺し。
お義父さんの出身地である熊本名物、パパと結婚して初めて食べ、それから毎年、おすそ分けをいただきます。
これがまた、ヘルシーで美味しいのよ。

2016/1/3
 ハナのぶんはおわりでしゅね。

大満足したら、聞き分けのいい娘。

2016/1/3

トリミングでお疲れもあり、早々と眠りにつきました。
かわゆす過ぎ~。

食べて、飲んで…夜は更けていきました。
過ごしやすい日々はいつまで…このままでは済まないでしょうね。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

