ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


未さん最後の。。。
未さんもあと数時間となってしまいました。
この1年も、たくさんの方に応援していただき、感謝しています。
本当にありがとうございました。

2015/12/31
 ぬっくいね。

比較的、暖かい大晦日の朝、未さん最後のお散歩へ。
 
2015/12/31

2015/12/31
 みなしゃ~んへ。

2015/12/31
 ハナしゃんもでるは、いちゅもかんぺきなのに…。

2015/12/31
 きゃばこのへたくしょなにっきに、おちゅきあいありがと。

まさにその通りです。

2015/12/31
 こんなんだけど、おしゃるしゃんもよろちくね。

今は、未さん最後のトリミングDayです。
お迎えに行って真っ直ぐ、地獄坂の実家へご挨拶に…今年ものんびり、親子3人お家で過ごします。

今年もたくさんの思い出ができました。
毎日が大切な思い出ですが、1番印象に残っているのは、初の東北旅行です。
ハナにとっては、なにもかもが初体験…フェリー、道外旅行、心配もしたけど、体調を崩すことなく、楽しい旅行ができました。
来春には10歳の2桁、無理をしない、させないよう、体調と相談しながら、お出かけを楽しみ、思い出を作れたらと思っています。心雑音のこともあるしね。

この1年、お心遣いやお心温まるメッセージetcをくださった皆さま、ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。
スポンサーサイト



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。